新栄【eau】

今日は新栄駅からちょっと歩いた所にある

eau

紹介します(*∩ω∩)

 

入った瞬間めちゃめちゃ雰囲気あるオシャレ空間でした🤍

 

けどメニューがオシャレすぎてなにがなんだかわからない、、、( ॱߑॱ )

 

ポテトサラダとレモンサワー目当てだったけどまさかのなかったです、、、‪( •̥ ˍ •̥ )‬

 

とりまおいしそうな名前のを選んどきました👍

 

f:id:hanachan2601:20200117100844j:image

シーザーサラダてきなチーズサラダ

 

f:id:hanachan2601:20200117100907j:image

白レバー

 

f:id:hanachan2601:20200117100921j:image

鴨と豚肉

 

全部パンにつける系のやつwwww

 

けどおなかいっぱいになりました!!

 

初めて食べた感じの新感覚味わえます✌️❤️

 

そしてなんと友達が誕生日祝ってくれて

出てきたプレートに付いてたアイスクリームが

ピスタチオと焦がしキャラメルてきな??

とっても美味しかったです!!

 

ドリンクはぶどうジュースを頼みました!

f:id:hanachan2601:20200117101208j:image

炭酸がきいてて素敵なお味です🙈

 

夜カフェでもすごくオススメです!!