名駅【名古屋マリオットアソシアホテル】

 

いつもとは違う素敵なレストラン

(ღ*ˇ ˇ*)。o♡ᔆᵘᵗᵉᵏⁱ♡

 

名古屋マリオットアソシアホテルの最上階のレストランに連れてってもらいました!!

 

入った瞬間もー雰囲気凄かったです😣

 

コースの1品目にはシャンパンがついてきたんですが酒の匂いがすごすぎて飲めませんでした!!(

笑)f:id:hanachan2601:20200120121826j:image

サーモンといくらたち

 

前菜からとっても美味しかったです嫌いなイクラも食べれちゃいました❤️

 

f:id:hanachan2601:20200120121926j:image

お魚(°∀°ミэ)Э

右上はごぼうチップスです

f:id:hanachan2601:20200120122031j:image
f:id:hanachan2601:20200120122035j:image

お肉🍖( '-' 🍖 )オニクチャン

 

お口でとろけるくらい美味しいお肉でした

゚:*。(*゚д゚)ステキ*:゚

 

f:id:hanachan2601:20200120122206j:image
f:id:hanachan2601:20200120122202j:image
f:id:hanachan2601:20200120122159j:image

 

誕生日を祝ってもらいました😍

ケーキの生クリームがほんっとに美味しすぎて、最後分けてくれるのにもデコレーションされてて最後まで感動です🙈🙈

 

とても貴重な体験ができました🤩🥺