豊田市 HOT BUNNY 🍔🍟☀️🌈

はじめまして(★‿★)

 

今日からはじめました。

 

カフェ巡りが好きなのでグルメリポーターをします❤(。☌ᴗ☌。)

 

辛口な部分も下手くそな表現もあると思いますが優しい心で見てください(◞‸◟ㆀ)

 

さっそく先日行った豊田のハンバーガー屋さん〘HOT BUNNY 〙紹介させていただきます

ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)

 

まずはお店の雰囲気↓

f:id:hanachan2601:20191202135033j:image
f:id:hanachan2601:20191202135039j:image
f:id:hanachan2601:20191202135421j:image

壁の色とネオンが超絶タイプ❤(。☌ᴗ☌。)

 

席はカウンターと二人用テーブルが3つ、4人テーブルが2つでした

 

土曜日のお昼の12時頃到着してすぐ席に着けました🌈

15分も経たないうちにカウンター以外の席は埋まったので早めに行くことが大事ですよ!

 

次に肝心なご飯メニュー もぐ( ˙༥˙ )もぐ

 

f:id:hanachan2601:20191202135915j:image

Mr.ガーリックを食べました😈

 

鬼のガーリックと思って注文しましたが、思ったよりはガーリックは少なめでした( ˙-˙ )

それでも美味しかったです(๑❛ꆚ❛๑)

 

ポテトとソフトドリンクのセットでプラス350円だったかな(?)ごめんなさい覚えてないです

 

他にも定番メニューもたくさんあります₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎

 

とにかく内装がかわいいし、駐車場は何台か停めれるのでみなさん行ってみるべきですよ〜!!(๑ゝω╹๑)

 

Instagramにも載せていますฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)

http://Instagram.com/uuchan__5134