お久しぶり🙂

おはようございます(★‿★)

 

間が空いてしまいましたが、今日もグルメ紹介していきます✌️✌️🤭

 

今日は名駅エリア!

 

前に岡崎ドライブしに行った時に夜ご飯でパエリアたべてめっちゃ美味しくてもっと食べたくて普段絶対食べないパエリアの店に行ってまいりました😆

 

f:id:hanachan2601:20191223093629j:imageこちら👈

 

パエリアって聞くと海鮮系が多そうだけど予想通り海鮮ばかりでした🙂

 

けど一つだけジャガイモのパエリアがあって私はそれにしました!

 

f:id:hanachan2601:20191223093735j:image白いのはマヨネーズ‼️

 

とにかく米がパリパリ(おこげ)で米の味はちょっと薄め??なのかな🤨

真ん中はイカが添えてあります😆

 

見栄え重視するならエビとか貝とか入ってるパエリアにするべき!!!!

 

けどチョー食べにくいし海鮮そんな好きじゃない!って人はジャガイモのパエリアにすべきですね😌💭

 

ちなみにお値段はランチタイムで1400~1700円でした。(サラダ付き)

土曜日の12時に行ったらちょっと並んだけどそんなめちゃ混み!ってかんじではないです👌👌

 

ぜひ行ってみてください❤️

ゲートタワー13階のラボデガというお店です❤️