東別院【Golden child cafe】

おはようございます!

 

今日はわたしがリピってるカフェ紹介します

( ͒ ु•·̫• ू ͒)♡

 

東別院駅から徒歩10分弱歩いてあるGolden child Cafe です!!

 

昔から行きたくてつい最近いってまた最近リピってしまったカフェです❤️

 

友達と名駅、栄で夜ご飯食べたあと2軒目ど~しよーってなったとき行くのがおすすめ!!

ケーキもあるしドリンクも美味しいシャー ฅ(`ꈊ´ฅ)

 

ここのお店はショートケーキが有名?らしい| ‹:)~❁

てことで頼んでみました❤️

 

f:id:hanachan2601:20191223095257j:image

 

ショートケーキ大きいです!!なかなか夜ご飯後はおなかいっぱいでキツいかも🤭

 

これは生クリーム好きにはたまらんと思います❤️生クリームが多くて中はフルーツがたくさん入ってました😍

 

それよりゴリ押しなのが、、グレープフルーツジュース!!ほんとに美味しくて果汁100!ってかんじ👌絶対飲むべきです🙂❤️

 

ケーキはお店の手作り?らしいので美味しいのは間違いない😍

 

そしてそして再びランチで行ってきました(★‿★)

ランチタイムは日替わり定食なかんじでお値段も800円くらいでお値打ち!

 

ケーキももちろん食べれます( ͒ ु•·̫• ू ͒) ♡

f:id:hanachan2601:20191223095700j:imageフレンチトーストと抹茶のショートケーキ!

 

私は抹茶食べました❤️🙂

ケーキの隣の巾着みたいなのは餡子がパイで包まれたお菓子てきなのです❤️

 

抹茶感バツグンでいちごのショートケーキより好み!😍

生クリームでも抹茶味するのでいけます👌(わたし生クリーム苦手( ˊᵕˋ ;)💦)

 

イチオシのグレープフルーツジュースはランチタイムは飲めなかったです😵(•́ω•̀ ٥)

 

次行ったらモンブランにしようかな😍

 

ここはリピ決定なカフェなのでなかなかおすすめです(∗ˊ꒳ˋ∗)੭* ੈ