栄【Lipton tea stand】

こんにちは(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

 

今日はタピオカでバズってたラシックにある

Lipton tea stand🌱🌱🌱

ご紹介します( ¨̮ )

 

さっぱりした飲み物よりタピオカ飲みたい私ですが

母に勧められて行ってまいりました

⸜( ´ ꒳ ` )⸝

 

f:id:hanachan2601:20200106122216j:image手がカサカサ🤐

 

ホットでローズヒップティーを選びました❤️

 

このケースホットだと1000 yen、普通の(アイスの)タンブラーだと500 yenで購入できます👌👌

 

ラシックにできた当初はめちゃくちゃ並んでたにお正月三箇日に行ったら待ちは0でした!!٩(>ω<*)وラッキー

 

けどホットだと頼んでからちょっと時間かかるのかな??って感じです👌👌

あのタピオカ並ぶみたいな憂鬱さはないです👍

 

気になる中身は!

f:id:hanachan2601:20200106122634j:image

ほんとにテキトーにストーリー用に撮ったやつなのでごめんなさい😵

 

これ、ただのドリンクではなく、中にフルーツが入っています❤️❤️

レモンペーストとストロベリーペースト?かな?の2種類から選べます!(この日はレモンペーストにしました。また次の日にストロベリーペースト飲んだけど違いがわからなかった🤔)

 

Liptonて、コンビニとかでも買ったことないしレモンティーのイメージしかなかったけど

こんな美味しいドリンクは感動です!!

 

もちろんLiptonのタピオカも飲んだことありますが断然こっちのほうがオススメです👌👌😍